人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイプルのこと 当分更新してなかったね

というわけで更新

やっと。。。。ソロビシャスを達成・・・
ながったわ・・・
メイプルのこと 当分更新してなかったね_b0090439_1931474.jpg

これが何回も続けばいいんだけど・・やっぱ負けが多い
でも多少は勝てるようになりました・・・

そんでもって だいぶ日が経ったけど・・・

誕生日12月3日 来ました。自分でも正直忘れてました・・・
今年の誕生日はリアよりメイポのほうがプレ多かったです・・・w
メイプルのこと 当分更新してなかったね_b0090439_2045691.jpg

メイプルのこと 当分更新してなかったね_b0090439_2051526.jpg
メイプルのこと 当分更新してなかったね_b0090439_2052562.jpg



あとギルドの刻氏さんがガチャチケとお守りくれました!!
眠たくてSS撮るのわすれてました>< 皆さんありがとう★彡

後これもついでに
メイプルのこと 当分更新してなかったね_b0090439_2004077.jpg


このひ(今日)は残龍で朝の8:30からずっと狩ってました・・・18時まで

今からBGがあります><頑張ってきますbでは^^



あっと、

もし元花鳥風月の人で僕と友録してないひとがいて このブログ見てたら

書き込みお願いします><

追記)一番上のSS間違えた><
by sakurairo_kisetsu | 2007-12-16 20:02