人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

;;

灯油まみれになったあかぐみです;;
こんばんは;;;;;;;;;;;;;;;
部屋のストーブの灯油が切れたので注ぎに

灯油缶が切れてたのでもう1個の灯油缶にポンプを移す時でした;;

ポンプに少し灯油が残っていて;;

足と手がやられました・・・

風呂はいったのに;;;


明日は2月14日ですね

マラソン大会の日ですねwwwwwwwwwww

ぇ、違うって? 気にしない

降水確率100%なので 中止になりました・・・・

もし決行だったら昼で帰れたのに・・・

6時間授業;;;

なんで14日なんですかね、
13日でもいいのに

やっぱり気つかってるのかな

99%男子校の生徒達に

後は言わないでも分かるよね
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


メイプルですが、
DEX12の賊靴つくりましたよwww
貼ったのは●りー君ですが
後、書が全部うれたら200m超えるかな?

期末試験が3月2日ぐらいにあるので
それまで転売は続けようと思います。

では、このへんで
by sakurairo_kisetsu | 2007-02-13 23:05