人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新ですが・・・

え~まぁ いろいろ
ありましたわぁw

まぁ 1番 大きなことは
昨日の・・・ 
久しぶりの更新ですが・・・_b0090439_20251343.jpg

これですね

Lvに注目

みてください^^ がんばりましたよ^^
みごと 姉御でLV100

まぁ、

100になったからといって 強くなったわけでもないのですが・・・

一応がんばった 証 みたいな?

後、最近FJ(フラッシュジャンプ)のスキルを見ていると 
自分もやってみたいという気になり

投げ育成中ですwww

昔作った投げはもう 捨てキャラで 新しく^^

名前は  LEMONSPUASH

飲み物のレモンシュカッシュをイメージして 作ったのですが・・・

意味とはまったく違ったものに・・・

詳しくは自分で辞書を・・・しかもスペルミスってるし

まぁそういうことですわぁ 今現在はLv52

もしよかったら 友録送ってください^^ 来た物には 一応○します

では この辺で ノシ
次の更新はいつになるやら・・・
by sakurairo_kisetsu | 2006-11-06 20:31