人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校お休み~

え~っと本当はこの書き込み昨日やればよかったんだけど・・・

さてさて土曜日は文化祭がありましたw我ら電気科1年B組(E1B)はワイヤーアートという・・・まぁ針金をハンダでくっつけて何か作るという・・・しょぼいね・・・隣のクラスはソーラン節をやったみたい・・・w金八先生イメージと小耳に・・・
まぁ、2~3年生は他校の女の子をナンパwさすがに1年生は・・・
実際めんどくさくなったから図書室で本を読んでましたw(美味しんぼ)

さて、月曜日ですが、朝っぱらからメイプルINそして・・・とてもいいもの見させてもらいましたw
日曜の夜に姉御を待ってたのですが・・・寝てました・・・(AM2時)
俺が寝てすぐ沸いたそうですw
んでまぁ同じchにいけば会えるかな~とおもい行ってみましたw案の定・・・しかも・・・ソロで姉御狩ってる人いるしw
学校お休み~_b0090439_1743554.jpg


そして・・・姉御が吸いたい!だから回りました・・・そしたら1chに・・・誰もいないし!姉御いるし!ドウシヨウ そしたらすぐに誰かきましたwまぁ、その人は横師らしいのですが・・・
でもやさしかった・・・グル入れてくれました・・・そして・・・吸わせてくれた・・・・んで・・・正規PTとなったのですが・・・横がこないわけない!1人だけ横・・・miss連発だったけど・・・2人で姉御・・・これまたすごい; ルートは取ったのです!!だけど・・・もともと70%あった経験値が5%ぐらいに・・・超ショック;;だけど・・・姉御撃破!びっくりしていくら経験値が入ったか見てなかったけど60%上がりましたw一気に60%上がるとか・・・Lv1でも無理だし・・・
Lvあげたい・・・楽したい・・・だから13chの姉御が6時間後に沸く!それを予想した俺は・・・
PM2時応接間にλ・・・
本当なら3時に沸くのが普通なのだが・・・8時間沸き・・・5時に沸きました・・・うざ!それまでにD子に殺されまくり;沸いたぞ~メプロしまくるぞ~w死にまくりました・・・経験値下がるし!
ぁ、1番重要なことを・・・PTのメンバーかなり強かった;;
151投げ   131投げ  107?DK  Lv忘れました・・・プリ  76火魔?
とにかく豪華メンバー?w 横もたくさんw
学校お休み~_b0090439_1811662.jpg


ふぅ;;がんばってメプロ当ててるのに;姉御に殺されるし;
そして・・・死んでダッシュで応接間に向かった・・したしときすでに遅し・・・・姉御はもうお空のお星様に・・・= 吸えなかった; = 経験値5%どまり・・・もうこれ以上言いたくないし!
6時に死にました・・・そして6時間後に沸くと予測!24時応接間に~今回は友の弓さんとプリさんに来てもらいましたw姉御を待っているとちょっと気になる豆知識を見つけましたwまぁもう知ってる人も多いかと・・・w
学校お休み~_b0090439_17584368.jpg


4次転職か~先は長い;
というわけでAM1時・・・もうやだ!きれた!怒った!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
幹部殺し開始~~~!
3~4匹かったら・・・姉御登場~~あせった~~~逃げ場がない!びんたされる!とっさに金融に非難ww
命は免れたwだが・・・死ぬんだな~しかも横の数半端ないし・・・・横ギルド紹介~
基地外  光の屈折
これ以外にもたくさん横いましたょw
怒ったから幹部攻撃してわざと姉御の方に幹部を沸かせたw
案の定・・・死者多数wこれは使えるbよく覚えときなさい!
もうこれ以上書くことないなwではノシ
by sakurairo_kisetsu | 2006-06-20 18:05