人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球魂

15:50学校から帰ってきました~そして16:001通のメールが
友達・「キャッチボールやろー」
俺・・・「いいよ~」
キャッチボールやってきました★しかし学校から帰ったというのに元気がいい・・・(俺)
今日学校でハンドボール投げがありました。  結果・・・23m  他にも色々あったけど以下省略
んで軟式ボールでのキャッチボールは・・・薬30m~ちょい。でも公園が狭いので思いっきり投げたら高速道路に・・・かーるーく投げました・・・思いっきり投げたら50m~いくかな?ww
すると
小学生A「あの~・・・僕達にノック打ってください;」
期待と夢がいっぱいの小学生。学年を聞いたらなんと3年生・・・うまいうまい・・・・下手したら中1よりうまい;
その後小学生達は家に帰り、又キャッチボールが続き時刻18:15・・・さて高校生活についての雑談スタート・・・俺の友達は幼稚園のときからのお友達・・・天と地の差・・・お友達はもう彼女ができたみたい;;俺は工業高校で約90%が男なのでまず、3年間では彼女を作るのは無理bb
雑談も終わり18:35  そろそろ帰ろうかという・・・そして今に至ってるのです・・・現在の時刻18:53 

メイプルですが・・・Lv62になりました★ サブのあか組が37にb
では今日はこの辺で  CU~
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-22 18:52