人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさ~

皆さんお久しぶりです★今日からGWが終わり学校がスタートしました・・・実際のところ俺・・・学校が結構好きなのですwwしかし・・・通学に1時間30分・・・これが実に(`皿´)ウゼー
まぁこればっかりはどうしようもないのですが・・・他の学校は7時限授業とかあるのに我が高校はなんと6時限で終了なのですwwこれは愉快! 後俺、11月ごろに危険物取り扱いの乙種4類を受けることになりました★★実は5月に試験があるのですが・・・さすがに中間テストとかぶったら勉強が面倒なので11月を選びましたwwまぁどうでもいいはなしですね^^;私事で申し訳ないm(_ _)m 

さてさてメイプルのことですが・・・61でとまっております★理由!姉御と戦ったから^^;戦ったというより一方的に殺されてたのですが・・・一応SS取ったのですが・・・うまく載せることが出来るかな・・・・・?
おひさ~_b0090439_1810527.jpg



それと別の日なのですが・・・姉御が終わった後の記念SSもとっときました★
おひさ~_b0090439_18123574.jpg


それでは!17日のテストに向けて勉強しますかな★★
後・・・危険物の乙種4類の資格を持ってる人・・・いたらカキコミしといてほしいです::
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-08 18:14