メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

A君と将棋をしたら








A君の駒全部とって勝っちゃいました★

超うれしい♪
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-07-26 19:50

ほい

いろいろと忙しくて更新できませんでした;;

メイポでもリアでもいろいろあったので とりあえず身近なことから

7月の21~23まで水球の中国大会がありました^^

もちろn最下位ですg・・・

まぁ精一杯やったと思います

来年は順位を1つ2つ上げたいナ・・

あと22日に大会中にもかかわらず電気工事の技能試験がありました・・・

大会が岡山であったので わざわざ帰ってきました;;

完成はしましたが・・・合格したかな・・・・・

微妙なところです

岡山に行って思ったことが3つあるので紹介

1.物価が高い
2.岡山人は車の運転が荒い
3.顔黒のコギャルがいまだに生息

1については 駅でジュースを買おうと見たら
広島駅では小80¥大100¥なのに
岡山では小100¥大110¥でした。。。
他にもコンビニのアイスがちょいちょい高かったり・・・ こんな感じでした

2は・・・なんとなく思っただけです。

3は・・・^^;
岡山から広島ヘ戻るときあるA君がマックへ行って
顔黒のコギャルがマックに埋まってたって言ってたのを参考にしました。

まぁ先輩との最後の試合を無事終え
良い思い出になりました★


メイプルでの出来事は・・・

一言で済ませます。






トリプルスローーGETしました^w^

転売の師匠の人にジャクム誘って頂き

見事GETいたしました^^

心から感謝しております★
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-07-23 21:31
電気工事士のインターネットでの合格発表がありました!!

正式に?受かってました^w^
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-07-02 17:42