メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4次

出ましたね4次

ボクには関係ありませんね^^

まぁ、4次のパッチ後露店の場所とれなかったし

姉御まわったら沸きましたとさ

b0090439_1321416.jpg


アークメイジ氷雷 つよかっこよすぎ

まぁ、それだけです

後昨日、4回ほど姉御沸きました(やりすぎだね

まぁ、3回目に来ました

b0090439_1333889.jpg


超うれしいです;

売れたらスカドラの強化資金かな
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-03-31 13:04

ばぐ

ちょ、
バルチって変換したら・・・

レォン

ってでるですが!!!

証拠SS
b0090439_23554799.jpg

おかしくね?w
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-03-22 23:55

これ詐欺だろ

タイトルに詐欺とありますが

リアルの話です

学校の帰り

テスト期間中だったので学校が3時間で終わる

というわけで昼飯はマクドナルドへ

お金が無い僕は

・チーズバーガーのコンビ
・マックチキン単品
・コーラのS単品
------------------------------
合計490¥
安いね

まぁここまではどうでもいいのですが

椅子に座る

まずマックチキンから食べる

そのあとチーズバーガーを口にする

口にする前にボクは気づいた




Σ@@




チ、チーーーズがはいってない!!!!!!!


もちろん新しいのに変えてもらいました

変えてもらった僕は正しいですよね

他の人も「そいやぁ俺も入ってなかったような」

もう完食してました

まぁ俺は勝ち組かな
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-03-22 12:03
タイトル通り

ついに来ましたsfじゃ;sdじゃふぁはsふぁj



b0090439_18151125.jpg



きちゃったよ

後はDEX8のイヤリングを売りDEX9を買う

そしたら残すは蟲のみ

夢は大きく現実は小さく

53ぐらいの蟲を買おうと思います

後雷最低でも5セット以上ほしいなと・・・

後150Mは貯めるか

がんばります^^
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-03-15 18:17

自殺PT

暇だったので 行ってみました!!
b0090439_1758396.jpg

重たかったです;
「分かったこと」

斬りは死なない!!!!
HBなしでも普通に生き残れました
まぁ自殺PTなので突っ込みましたが
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-03-13 17:59

もうやだ;

LEMONSPUASH78になりました^^
応接間で2時間姉御待ちました
沸きました
死にました
戻りました
正規とられてました
orz
腹が立った俺は強化に手を出してしまいました・・・(180Mありました
やるならLEMONに装備するLUKタオル


































3,4×9=30.6?
30.6M吹っ飛んだorz









俺乙
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-03-09 00:48