メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気分↑↑

タイトル通り

気分↑↑のあかぐみです!!

なぜかというと

なんとDEX3INT7のゴールドイヤリング(ガチャ産



80Mで売れたからです!!

結果↓↓
b0090439_16324925.jpg


こんなことになりました!!!

初めて100Mもの大金を・・・・・・

マジ感動;;

そして書を安値でたくさん買い900kに

でも売れればいい

あとDEX9イヤリングもあるので

書+イヤ全部売れたら

170M相当に;;

ではまたいつか
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-01-27 16:34

おは!

元気になったあかぐみです こんばんは

まぁ咳込みますが

久しぶりに部活出ましたよ

まぁ水球部は学校のプールでは泳げないので

筋トレ

じゃなくて読書(マンガ

まぁ、帰りの電車が7:40になりました

電車が行ったばっかりだったので最前列に並び

電車が来たので座り 寝ようと思ったのですが

2~3分後5~6人女子高生が俺の座ってる椅子の周りに

立って もう

うっさい  眠れない

マジ簡便ですね

まぁメイプルですが

順調に金がたまって来てますwwww

いま45M少々+DEX9イヤリング(転売用に買った

イヤリングが28M少々

そしてとっておきが

ガチャで出たゴールドイヤリング(DEX3INT7

超良品

うはwww

相場が分からないので 露店に希望ヨロと書いておいたら

50Mが最高

でもその人が転売師らしく

おそらく50Mを超えると思われます



それを足したら





100M超えるじゃんwwwwwwwwwwwww


うはおkwwwwwwwwwwwwwww



まぁそんなところです

ではまたいつか 
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-01-25 21:30

ちょ・・・

インフルエンザ・・・B型
かなりつらいです・・・
死にそうです・・・
ではノシ
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-01-19 21:12

きつい・・・

風邪引きました・・・
直りかけたのですがまた・・・
しかも今日学校、
12人早退・・・・・・・
俺のせいか?
まぁ、頑張って直しますよ^^


さて、メイプルですが・・・・

とりあえずこれを^^
b0090439_1823582.jpg

こういうわけです^^
b0090439_184284.jpg

あり^^^

では、、、、、ノシ
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-01-18 18:04

ぇ?これだけ?

あの、PCが再起動する件

GG(ゲームガード)が強化されたらしく
意味が分からないのですがウィルスバスターを
とめなければいけないらしいです、
以上;;
昨日のサクチケ時間無駄だった;;;;;;;;;
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-01-16 17:02

ぇ?

あの、まじめな話
メイプルできないんですけど!!
なんで??;;;;;;;
メイプル起動しようとしたら
PCが勝手に再起動する
これっていったい・・・
アンインストールしましたが、直りませんでした;;;
なぜなんですか;;;誰か教えてください;;;;;;
本気で困ってます;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-01-15 21:31

・・

マジ更新サボってすいません;
まぁ、すっごく遅くなりましたが 

新年明けましておめでとうございます^^

今年1年またよろしくお願いしますwwwww

また書き込みネタができたら更新しますね・・・
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2007-01-13 12:31