メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

別に・・・そこまで大げさじゃないのですが・・・
まずはこれを
b0090439_1212067.jpg

久しぶりに強化に萌えてしまいました

まぁ、これは10Mで売れたのですが・・・

実際のところ相場が今ひとつ・・・・;;

んで、ここで思ったのです

また昔みたいに
メルを貯めたくなったのです

というわけで、目標を500Mと置き

これから精進いたします

そして念願のブラッドダガー装備他

いろいろ装備を充実いしていきたいと思います

(装備は売らないので、狩りなどなど誘っていただければすぐに向かいます放置してなければ)


今年1年よい年でした。
★★また来年もよろしくお願いいたします★★
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-12-29 12:20

期末試験本日終了?

本日午後15:40

国語の追試が終わり

期末試験が終わりました・・・・

★追試は、満点合格★のはず・・・

まぁ更新してない間にいろんなことあったので・・・一気にSSで・・・w

まぁまずは闇から・・・
b0090439_20302684.jpg

悲しいですね;せっかくDEX140にして(DEX9アイゼンDEX8イヤリング)

次、最近流行の・・・・
b0090439_20314644.jpg

とってもUZAIですね・・・

はい、次はNEXONのバグ
b0090439_20343065.jpg

こういうミスがなくなるまでは升もなくなりませんね・・・

では、また今年中に更新しま~
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-12-18 20:36

12月3日は何の日!

俺の誕生日!
たくさんの笑顔をいただきました
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-12-04 18:20