メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だいぶ前にとったSS 赤いところ注目
b0090439_20274842.jpg

実在はするんですね
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-11-27 20:27

萎えた

b0090439_095299.jpg

b0090439_010571.jpg

[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-11-14 00:10

ついに キタ

とうとう やりましたよ 見てください
b0090439_19518100.jpg

そして 

結果はというと
b0090439_19513465.jpg

とういう結果に・・・・

死んだ回数は数えてませんが・・・・

2人で倒しちゃいましたよwww 100斬110ナイト

まぁその後 黒い変な敵であそんでたら
b0090439_19524151.jpg

という結果に・・・・ まぁ最後は悲しい結末に;;

まぁ120ぐらいになったら ソロでがんばれるようになりますよww


後 このブログ リンクできない?みたいなので;;

リンク希望の方すみません;; 

ではノシ 次の更新はいつになるのかな・・・
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-11-07 19:54
え~まぁ いろいろ
ありましたわぁw

まぁ 1番 大きなことは
昨日の・・・ 
b0090439_20251343.jpg

これですね

Lvに注目

みてください^^ がんばりましたよ^^
みごと 姉御でLV100

まぁ、

100になったからといって 強くなったわけでもないのですが・・・

一応がんばった 証 みたいな?

後、最近FJ(フラッシュジャンプ)のスキルを見ていると 
自分もやってみたいという気になり

投げ育成中ですwww

昔作った投げはもう 捨てキャラで 新しく^^

名前は  LEMONSPUASH

飲み物のレモンシュカッシュをイメージして 作ったのですが・・・

意味とはまったく違ったものに・・・

詳しくは自分で辞書を・・・しかもスペルミスってるし

まぁそういうことですわぁ 今現在はLv52

もしよかったら 友録送ってください^^ 来た物には 一応○します

では この辺で ノシ
次の更新はいつになるやら・・・
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-11-06 20:31