メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

疲れました;

いろいろあって疲れまくった阿華虞魅ですこんばんは;;
なぜ疲れているかといえば
前回の更新であったように
宿題がおわらかなかったからです;;そして昨日
やっと終わりました;;
休み明けテストも無事に終え
みんなでボーリングでも行きますかという話にもち込み
広島市内のラウンドワンへ行ってまいりました

本当に疲れた;;

というわけで
スコア発表

どれだけクソかわかります;;

まず1ゲーム目・・・ストライク1 スペア2 の点数91点;;

   2ゲーム目・・・ストライク2 スペア2 なんだかんだの点数107・・・
   3ゲーム目・・・ここでは足を攣ってしまい・・・助走なしの結果
            スペア2の点数58
   4ゲーム目・・・足も治り再スタートの結果
            ストライク2 スペア3の118点
   5ゲーム目・・・のりに乗った阿華虞魅は最後のゲームで自己最高記録を
            出しました結果
            ストライク3 スペア3 自己最高140点という大記録;;
これには本当に感動しました;;
というわけで疲れました;;

さてさてメイプルですが
更新をだいぶサボってしまったのでネタにしようと思ってたSSが沢山ありますのでペタペタして少し解説
まず1枚目
b0090439_21412590.jpg

みなさんも僕がよく姐御で吸わせてもらってることをご存知でしょうが
ただPTの人が倒すのをじっと待つのもなんか・・・・
というわけで適当に投擲を買って水シュリであてまくってみました・・・
結果MISS連発でKBが崩れ姐御が暴走という結果が落ち
続いて2枚目
初めてのビシャスへ行って参りましたwww
ただそれだけだったらネタにならないのですが
b0090439_21442689.jpg

たまたま墓が4つ並んだので乗せてみました・・・意味不
元気を取り戻して3枚目
なんか応接間でスチルで遊んでたら幹部から何かドロポ
b0090439_2145516.jpg

はいおわり
次4枚目
普通の狩りは嫌いは阿華虞魅はお友達とお姫様を狩りに
!!!
b0090439_2147656.jpg

危機一髪!ただそれが言いたかった
はい次5枚目
b0090439_2148126.jpg

姫やギルクエのボスを狩ってたら・・・0メルに・・・
メルガード;;
6枚目
b0090439_21491539.jpg

全サーバーでこの職業で2位という人
職業:初心者 Lv107 今は存じません
武器庫でよく狩ってるそうです
そして最後7~8枚目
b0090439_21521519.jpg

b0090439_21522515.jpg

なんだかんだで89になりました!!!
後1個で90 後11個で100!!
皆さんとのLv差がだいぶ縮まってきました!!
そのうち追い越します^^
では今日はこの辺で
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-08-30 21:53

・・・

夏休み明けたら必ず更新します・・・
宿題が終わりません 
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-08-26 14:37

人生いろいろよw

突然だけどクイズ
Q,8月18日は誰の誕生日? 正解はブログを全部呼んだらわかるよwwwwwww

くだらないネタしか無いのですが・・・とりあえず
b0090439_211411.jpg


死ぬ寸前・・・・HP5
奇跡じゃ・・・・
くだらないネタその2
とりあえず応接間をふらふら回ってたらいつものように


はっ・・・・

また沸いた・・・

待ち時間10秒弱

いつもながらの姐御ちゃん

今日はゾンビを狩ってました

するとvたけのこ賊vという横さんが現れました

んまぁゾンビ1発のハミさん

普通にかなうわけも無く

薬ももうわずか

というわけで横さんに

狩場をあげちゃいましたwww

そのたけのこ賊

姐御が沸いた瞬間たけのこ賊が・・・なんという運命

すぐ死にました(たけのこ賊

というわけで

別にルートがほしいわけではない

花鳥風月のメンバー3人といつものお強い2人

横が先に狩ったのでルートは取れませんでしたが

基地外のpoochというプリースト

普通にレイで攻撃当ててるし・・・その瞬間をSS撮るのを忘れてしまった・・・

んまぁ最後に記念撮影
b0090439_293194.jpg



気づきましたか?


赤い四角

後少しでLvアップ

というわけで狩り

84になりましたwwwwwwwwwwwww

SS撮るのわすれました;;;;;;;

というわけで

85になったときのSSを忘れずに撮っておきます;;勘弁してね;




8月19日

それは約1年と約9ヶ月???覚えてません

うちの兄に合える日なのですwww

なぜかというと

兄の年齢30歳 (俺15高1

たぶん福岡にすんでるのです

兄の職業は自衛隊僕とは違って超かっこいいです

というわけで、年齢30

もう子供もいるわけですwww

その子供からみて僕はおじさん・・・・・・・・・

この年で・・・・

少なくともその子が小学生になるころには・・・

お小遣いを上げないといけない;;

そのときが来るのはいつになるのでしょう・・・・

さっきのんで18日

母はSM●Pのコンサートへ・・・・

家には1人(父は入院中

遊び放題wwwwwwwwwwwww

というわけで
クイズの答えは

SM●Pのメンバー中●の誕生日でしたwwww

おしまい★
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-08-14 02:20
えっといろんな出来事がありましたw
まずはこれ
b0090439_14544962.jpg

3400勝目の犠牲者に・・・
次はこれ
b0090439_14554748.jpg

こいつを知ってる人も少なからずいるかと・・・
牛肉パーティとは僕のリア友なのですwww
んまぁリアルは結構かっこいいですよwww僕とは違って
まぁ引退?見たいなものなのでまぁメルくれましたww全部はくれなかったけど・・・・
ちょうど1Mに★
次はこれ
b0090439_1502919.jpg

まだ見たことなかったので見に行きました★
犬死でしたが・・・

ラストはこれ・・・
b0090439_1521424.jpg

これはすごいお方とPT組んじゃいました・・・wwww
んもうすごくてすごくて・・・
横も1人、平和な姉御でした★

んで

まぁなんだかんだとあって結果
b0090439_154395.jpg


こうなりましたとさ★
おしまい
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-08-07 15:04