メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

★自身過去最速★

昨日はいろんな敵を狩りましあた★

まず1匹目
b0090439_14591480.jpg


たくさん狩りました・・・すべて参加賞のみOTL

次~
b0090439_150988.jpg

つよかった;;これもまた参加賞のみ・・・
赤字でした・・・

次~3匹目~
b0090439_1504897.jpg

これも1時間まって参加賞・・・
死ね

これでおわりじゃ~

と・・・もう1回パパを18chまわって

さて寝ようかのう

俺「ぁ、明日のためにどこかで姉御かってないか探そう」

心の中でつぶやき

適当にchまわり

うぁ・・・やってるやってる・・・

たまには1chから回るのもいいのう

1chへ・・・・・・・・・

これが悲劇のはじまり



誰もいらっしゃらないな

じゃまな幹部を殺しました



ぇ、





何このおばさん


いきなり?

そういう作戦か?

なんと沸いちゃいました・・・

思わず北斗を呼び・・・

北斗も友達やらを呼び・・・

正規PTへ・・・(眠たい

こういうときに限って沸くんだよな・・・

しかも1ch

まぁ横の数も3~4人で済み・・・

ルートも取れ・・・14%あがり・・・・

寝るべ!                              SEE YOU★
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-07-26 15:06

よっっっしゃ~~~♪

久しぶりに姐御ちゃん狩りました★メンバー紹介
b0090439_1913127.jpg

いつものことながら・・・豪華メンバー

正規PTのLvに1つだけ2桁が・・・

だが・・・リーダーがその2桁の俺★

そんなことから・・・

姐御からある落し物が・・・

2つの武器
b0090439_19144679.jpg

b0090439_19145434.jpg


どうだすごいだろ★

リーダーっていいだろ♪

タバール攻撃+97 (15M相当)
クレイモア攻撃+97 (8M相当)

クレイモアのほうは売れました★だけどタバールはなかなか売れません・・・

これが売れたら・・・・・・・・♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Lvあがりました♪
b0090439_1918997.jpg


もう1個Lvが上がりました★
だけど・・・記念すべき・・・

Lv80になった瞬間のSSを取り忘れてしまいました(TωT)

まぁドンマイということで♡

Lv80といえば

斬り族の武器で1番かっこいい・・・・

★龍天拳★

そんなかっこいいぶき・・・

強化して一生つかいたい・・・

そんなことから30%2枚は成功させたい・・・

やって見せます

クレイモアが売れ強化に・・・

僕の記録が塗り替えられました

今まで2回連続闇はよくありました

その後、強化に成功して闇というパターンもよくありました

しかし

そんなことではすまされなかった・・・・





5回連続闇

こんなことがあっていいのでしょうか・・・

タバールが売れるまでは強化はおあずけ・・・どころか

狩りすら出来ない状態ですorz(所持金61k

こんなはずでは・・・

暗い話が続いてしまいましたね・・・


お・ま・け♪
こんな人を見かけました

b0090439_19265143.jpg

[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-07-23 19:27
書き込みをさぼって深くお詫び申し上げます・・・

まずメイプルから・・・
いきなりですが・・・引退の危機が訪れました・・・ですが引退することはないでしょう・・・♪

まずその理由ですが・・・別IDの40投げを育てようとメインの攻撃+9軍手を渡そうとフリマへ・・・(背景がルディのところ

まずメインで落とす・・・それを別IDの投げでとりに行く(13ch
そしたら・・・見事なくなってしまってた・・・

その間約15秒

その短時間でとられてしまいました・・・

拡声器で叫んだ結果WISかえって来ました・・・まぁ返してくれるわけない・・・

これが理由です・・・

どうしようかと迷った結果・・・ある4つの考えが浮かんできました・・・

【1】3000Pを加金してガチャ35回してその売り上げでまた強化(もしくは新たに露店で買う

【2】仮引退して3000¥貯める(後は↑と同じ

【3】このまま軍手無しで狩り(その代わり狩りにかなりの支障が・・・{だがリアともが攻撃+4の軍手を貸してくれる模様

【4】あきらめてメイプルストーリーから姿を消す(引退

この4つの中でまず4は消えました
後、仮引退もまずないでしょう・・・(夏休みがあるから

迷いは1か3・・・


迷った結果





1にしようと思います・・・

明日、加金使用と思います★★

続いてLvの方ですが以前のLVよりさらにパワーアップしております♪

b0090439_2052665.jpg


これが結果です♡
いまだに・・・ゾンビと戯れてます・・・
メイポのお話はこのくらいで

リアルのお話ですが・・・
保険のノートの提出期限が金曜の11時でした
それに気付いたのが金曜の8:40
ホームルームの時間でした・・・その日は球技大会で授業はありませんでしたww
急いで体育準備室へ・・・
先生に言った結果
「今から取りに帰ったら11時までに出せなくても勘弁してやろう」
と・・・家から学校まで約1時間20分・・・当然つらい・・・だが赤点で夏休み学校に行きたくはない・・・ということで外出許可を担任の先生にもらっていざ出陣・・・我がお家へ・・・

頑張りました・・自転車をいつもの3倍のスピードで・・・
電車の中では・・・十分な睡眠をとって・・・
そして駅で父がノートを持って待っていました★その後電車を待つより車で行ったほうが速いだろうと父の車で広島駅まで・・・その後自転車をかっ飛ばして我が母校県立広島工業高校へ・・・
結果11時調度に提出できました★★

球技大会は・・・まぁそこは置いといて・・・
放課後7人ほどでゲーセンで遊んで。。。プリクラ撮って

まぁ楽しい一日でした♡
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-07-15 21:04

ネタが出来た・・・?w

え~っとずーっとお休みしてた書き込み・・・

やっとネタができましたw
まぁ↓    ↓
b0090439_18402237.jpg


まぁこれですわぁ★
メプロで瞬殺!
内容はどうあれまぁ・・・落としたものはマナエリ18個とPエリ1個です・・・w
あ・あ~~~~~~~はてしないいいいい~~~~♪

夢をおいつづけえええ~~えええ~~~♪

まぁネタはこれぐらいかな? 

後テストが明日で終わるんです・・・w結果はどうあれベストはつくせませんでした
以上 報告終わり★
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-07-06 18:44