メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やば~~

ごめんなさい;;最近本当に書き込む時間がなくて・・・

最近の出来事ですが・・・まぁ特にないのです;;あったとすればまぁ新MAPやら敵やらが出てきたということぐらいですかねぇ?もう何か・・・ネタ切れ・・・みたいな感じです・・・学校でもたいした出来事もないし・・・ではネタがありしだい書き込ませていただきます!
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-06-29 20:41

学校お休み~

え~っと本当はこの書き込み昨日やればよかったんだけど・・・

さてさて土曜日は文化祭がありましたw我ら電気科1年B組(E1B)はワイヤーアートという・・・まぁ針金をハンダでくっつけて何か作るという・・・しょぼいね・・・隣のクラスはソーラン節をやったみたい・・・w金八先生イメージと小耳に・・・
まぁ、2~3年生は他校の女の子をナンパwさすがに1年生は・・・
実際めんどくさくなったから図書室で本を読んでましたw(美味しんぼ)

さて、月曜日ですが、朝っぱらからメイプルINそして・・・とてもいいもの見させてもらいましたw
日曜の夜に姉御を待ってたのですが・・・寝てました・・・(AM2時)
俺が寝てすぐ沸いたそうですw
んでまぁ同じchにいけば会えるかな~とおもい行ってみましたw案の定・・・しかも・・・ソロで姉御狩ってる人いるしw
b0090439_1743554.jpg


そして・・・姉御が吸いたい!だから回りました・・・そしたら1chに・・・誰もいないし!姉御いるし!ドウシヨウ そしたらすぐに誰かきましたwまぁ、その人は横師らしいのですが・・・
でもやさしかった・・・グル入れてくれました・・・そして・・・吸わせてくれた・・・・んで・・・正規PTとなったのですが・・・横がこないわけない!1人だけ横・・・miss連発だったけど・・・2人で姉御・・・これまたすごい; ルートは取ったのです!!だけど・・・もともと70%あった経験値が5%ぐらいに・・・超ショック;;だけど・・・姉御撃破!びっくりしていくら経験値が入ったか見てなかったけど60%上がりましたw一気に60%上がるとか・・・Lv1でも無理だし・・・
Lvあげたい・・・楽したい・・・だから13chの姉御が6時間後に沸く!それを予想した俺は・・・
PM2時応接間にλ・・・
本当なら3時に沸くのが普通なのだが・・・8時間沸き・・・5時に沸きました・・・うざ!それまでにD子に殺されまくり;沸いたぞ~メプロしまくるぞ~w死にまくりました・・・経験値下がるし!
ぁ、1番重要なことを・・・PTのメンバーかなり強かった;;
151投げ   131投げ  107?DK  Lv忘れました・・・プリ  76火魔?
とにかく豪華メンバー?w 横もたくさんw
b0090439_1811662.jpg


ふぅ;;がんばってメプロ当ててるのに;姉御に殺されるし;
そして・・・死んでダッシュで応接間に向かった・・したしときすでに遅し・・・・姉御はもうお空のお星様に・・・= 吸えなかった; = 経験値5%どまり・・・もうこれ以上言いたくないし!
6時に死にました・・・そして6時間後に沸くと予測!24時応接間に~今回は友の弓さんとプリさんに来てもらいましたw姉御を待っているとちょっと気になる豆知識を見つけましたwまぁもう知ってる人も多いかと・・・w
b0090439_17584368.jpg


4次転職か~先は長い;
というわけでAM1時・・・もうやだ!きれた!怒った!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
幹部殺し開始~~~!
3~4匹かったら・・・姉御登場~~あせった~~~逃げ場がない!びんたされる!とっさに金融に非難ww
命は免れたwだが・・・死ぬんだな~しかも横の数半端ないし・・・・横ギルド紹介~
基地外  光の屈折
これ以外にもたくさん横いましたょw
怒ったから幹部攻撃してわざと姉御の方に幹部を沸かせたw
案の定・・・死者多数wこれは使えるbよく覚えときなさい!
もうこれ以上書くことないなwではノシ
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-06-20 18:05

ごめんなさい!

最近カキコミサボってました;俺も高校生なりに忙しいのです!

さてさて、この前広島で地震がありましたww個のあたりは震度4だったのですが俺の部屋は2階・・・家が倒れるかと思った;
そのくらいゆれたのですw
それがラッキー~~~~~電車ISストップw
線路の点検で電車が止まったのですw=学校に遅れて登校できるw
超嬉しいw電車自体は7:30に来たのですがあんなに混んでたら・・・電車のれんし!
だから・・・じーっと待機wそして・・・

9:30 やっと電車に乗りましたw しかし、その電車は広島駅まで向かわない;;その1個手前で止まる・・・これも地震の原因、山陽本線がどうとかこうとか・・・・

広島駅の手前の駅(横川駅)に到着したのは10:00前、3番乗り場へ~~
電車が来るのを黙々と待ちました・・・
待ちました・・・
待ちました・・・
キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─
電車が来ました・・・もう写メに取っとけばよかった・・・・
あんな混雑した電車・・・乗りたくないし:下手したらドアに挟まれるし;
だから
待ちました・・・
11:00?ごろ電車に乗りました・・・さっきより混雑してないけど・・・きつい:
広島駅まで長かった;
駐輪場へ行き学校へ・・・11;30学校到着・・・その後何事もなかったの用に体育をしましたとさ!おしまい!

メイポですが、71になりましたwスキルはシブス先↑決定w
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-06-14 21:57
な~がれぇ~る季節の真ん中で~~ふと日の長さ~を、かん~じます~♪

せわし~く過ぎる、日々の中に~~私~とあなたで夢を~描く~♪

6月の風に~おもいをのせ~て~桜のつぼみは~春へとつできます~~~♪

溢れだす光の粒が~すこしずつ、朝をあたた~めます~♪

大きなあくびを~した後に~少し照れてるあなたの~~よこで~♪        以下省略^^;
b0090439_171042.jpg


ということで・・・Lv70になりました!!これがどういうことは分かりますよね?
そう・・・2次職シーフを卒業なのです★★★★★
パンパカパ~ンwということで、3次までのお話です★とりあえずエルナスへGO~
そして・・・カニングのダークロードの元へ、その後ルーパン沼へ・・・・3次転職会場・・・・
b0090439_17152387.jpg

ダークロード発見w分身・・・かわいw 友からの要望でダークロードのスキルのSSをとりましたw
b0090439_1718434.jpg


はっきし言って・・・・弱いw 期待はずれもいいところwまだ召喚された赤牛のほうが強いかもw

そして・・・クイズwこれは携帯サイトを見ながらやりましたw(カンニング)

そして・・・・・・・
b0090439_1722725.jpg


みんなからの祝福の嵐wwww(ありがとねw)

その後最初のスキルはメプロ上げ上げw・・・・・

対おやびん;;  なんと・・・・・メル50kの束を爆発させて・・・・13000のダメージを与えました★☆その後ザコ的にも・・・16000食らわせました★★★

報告はこのくらいですね♡

では、このあたりで!!(´∀`*)ノシ
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-06-06 17:25

お祭りお祭りⅡ

昨日はおまつりでしたwとくにそれだけですw  もっと書き込みたいのですが・・・かなり疲れた;なので、簡潔にまとめます

Lvあがりまくりました!
b0090439_0501230.jpg

ついでに狩りをした人と記念撮影w
b0090439_050492.jpg


とうとう@1つになりました・・・・・・・・・・
月曜日!70にします!宣言します;でも・・・70になる可能性・・・40%;
まぁ、とにかく頑張ります;
そして・・・・・
次のカキコミは・・・・
切阿華虞魅切のこれまでのことを語りますww
特別企画?w
ということで・・・・
つかれたんで今日はこのあたりで・・・・
次回をおたのしみに;;
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-06-05 00:53