メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ふぅ;暑いですな・・・
さてさて、強化~しました★結果
b0090439_17223342.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \メイポ人生初の30%2回成功★★調子にのってまた30%ペタペタ
b0090439_17233735.jpg

まぁ、人生そんなもんさ;;
無駄がねだった;;

さてさてLvもあがりました★
b0090439_17263530.jpg

三次職まで@Lv5となりました;;
念願の
3次職・・・・ここで宣言します!来週には3次!これ守りたいと思います!!!
応援よろしく★★
ではこの辺で~( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-31 17:28

めっちゃ疲れた;

今日は・・・Lv2個も上げました^^;
b0090439_115132.jpg

そのせいでめっちゃつかれた・・・  3次への快進撃が続いております★ついでに犬のCOSMOSもLvがあがりました★
いまの気持ちは 「眠たい」 の一言ですーー;
後・・・今日メイポ人生初・・・・・・・・・横殴師に4回も会いました^^;
名前は・・・よこちょにー(無視してたらどっか行きました★
    ・・・水戸校門(この人も無視してました)
    ・・・おいーす(最近この人の横殴りが有名、このときまだ水戸校門が俺のところで横してました^^;まぁ おいーす が来てすぐ消えましたが・・・そのご おいーす と格闘していると・・・・・・・・・・・水戸校門が俺のところにWIS・・・『まだ おいーす よこしてますか?』と『はい(俺』  『12chあいてるんでもし良かったら使います?』 『じゃぁお言葉に甘えて(俺』 そして12chに向かいました・・・ちゃんと狩場は開いてました・・・「この人横師じゃないの・・・」 その後すぐ落ちましたが・・・(水戸校門) 落ちる寸前に俺の人気を上げて消え去りました・・・・・・・・・・・・・・いったいなんだったんだあの人は・・・
今日はこの辺で See You


【追記】
 おいーすの入ってるギルドは横ギルドみたい・・・
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-28 01:18
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \最近書き込みサボってました^^;
まぁテストが返ってきたんで報告~
国語40点 数学83点 理科73点 社会53点 英語68点 電気基礎76点 情報技術基礎88点 工業数理95点(107点満点中) 
以上の結果になりました★平均点は72点と・・・微妙・・・これ以上書くことない~;;では(´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-27 12:48

野球魂

15:50学校から帰ってきました~そして16:001通のメールが
友達・「キャッチボールやろー」
俺・・・「いいよ~」
キャッチボールやってきました★しかし学校から帰ったというのに元気がいい・・・(俺)
今日学校でハンドボール投げがありました。  結果・・・23m  他にも色々あったけど以下省略
んで軟式ボールでのキャッチボールは・・・薬30m~ちょい。でも公園が狭いので思いっきり投げたら高速道路に・・・かーるーく投げました・・・思いっきり投げたら50m~いくかな?ww
すると
小学生A「あの~・・・僕達にノック打ってください;」
期待と夢がいっぱいの小学生。学年を聞いたらなんと3年生・・・うまいうまい・・・・下手したら中1よりうまい;
その後小学生達は家に帰り、又キャッチボールが続き時刻18:15・・・さて高校生活についての雑談スタート・・・俺の友達は幼稚園のときからのお友達・・・天と地の差・・・お友達はもう彼女ができたみたい;;俺は工業高校で約90%が男なのでまず、3年間では彼女を作るのは無理bb
雑談も終わり18:35  そろそろ帰ろうかという・・・そして今に至ってるのです・・・現在の時刻18:53 

メイプルですが・・・Lv62になりました★ サブのあか組が37にb
では今日はこの辺で  CU~
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-22 18:52

やせたw

今日は夜の7時から中学のときの仲間と野球・サッカー・かくれんぼ・花火・雑談をしてきました;めっちゃ疲れた:とりあえず俺はバットを振りまくりましたw一応俺は中学のとき野球部でしたb革が触れないアレルギーなのでグローブは軍手をしてつけてます;;帰って風呂上りに体重はかったら・・・1kgやせてましたwww(59k→58k 171cm 体脂肪率16%)結構頑張ったけど俺てきには体脂肪が減って欲しかった;では疲れてるんでこの辺でSEE YOU!
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-21 00:35

大変だ~::

最近PCが重い;;だからいらないものを消そうと持って消してたら・・・メイプル・・・消してしまいました・・・(;´・ω・)(・ω・`;)ドウシヨ?メイプルがなくなったので、PCは確かにかなり軽くなりました・・・   困った・・・まぁこれを期に勉強に集中しようと思いました・・・しかし・・・1時間勉強した結果長続きしないことに気がつきました・・・これは一種の中毒状態なのだろうか・・・まぁ何はともあれ・・・ダウンロードできればいいけど・・・なんかできないような気が・・・誰か俺の変わりにダウンロードして~って言っても通じないのが分かってて叫んでる俺・・・マジこまった・・このままだと引退になるかも・・・そのときは誰かにIDあげるけど・・・極力そのようなことがないようにしたいです・・・ 実に困った  λ・・・・・・・・

今日は勉強詰の1日でした・・・・数学・・・国語と・・・特に国語は赤点が60点未満・・・俺は中3のとき自慢ではないが・・・50点↑取ったことがない:漢字が50点分出るそうです・・・漢字検定5級落ちた俺にどうしろというんだ・・・これじゃぁ夏休みに学校に通わないといけないのかな・・・今日は暗いお話ばかりでしたね・・・ではこの辺で (;ω;)ノシ

●追記
ダウンロードに成功しました★★ライムワイヤーのダウンロードより数倍簡単でした・・・しかし・・・なんだあのアイコンの数は・・・しかも前より重くなったような気が・・・重くなったのはいいが・・・アイコンの数が明らかに多すぎ・・・・意味不明・・・何で増えてか誰か教えてくれれれれれ~~~
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-15 17:59

お友達~~

皆さんこんにちは★今日もまた友達が出来ました★アドも教えてもらいました★しかもその友達が結構かっこいいと自分ではおもってますww(俺ホモじゃないよ!!)
んで、もうすぐ母の日なのですwwしかもうちの母は5月に誕生日があるので俺は母の日+誕生日なのです★んで、まぁ840¥もだして買っちゃいましたww物は、バーバリーのハンカチ★ババにバーバリー・・・840¥のプレゼントは高校生の俺にとって結構つらかったですが・・・まぁ、小遣いもらえれば文句はありません★

メイプルのことですが・・・最近引退者がでました・・・まぁ引退は個人の自由なので周りがどうこう言う筋合いはないのですが・・・・やっぱり寂しい・・・;;  くらい話はこれくらいにします
露店では最近はミネラルヲーターを売ってます★まぁ売れるといいな★★
では今日はこの辺で・・・失礼しま~す★★★★★  
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-13 17:04

おひさ~

皆さんお久しぶりです★今日からGWが終わり学校がスタートしました・・・実際のところ俺・・・学校が結構好きなのですwwしかし・・・通学に1時間30分・・・これが実に(`皿´)ウゼー
まぁこればっかりはどうしようもないのですが・・・他の学校は7時限授業とかあるのに我が高校はなんと6時限で終了なのですwwこれは愉快! 後俺、11月ごろに危険物取り扱いの乙種4類を受けることになりました★★実は5月に試験があるのですが・・・さすがに中間テストとかぶったら勉強が面倒なので11月を選びましたwwまぁどうでもいいはなしですね^^;私事で申し訳ないm(_ _)m 

さてさてメイプルのことですが・・・61でとまっております★理由!姉御と戦ったから^^;戦ったというより一方的に殺されてたのですが・・・一応SS取ったのですが・・・うまく載せることが出来るかな・・・・・?
b0090439_1810527.jpg



それと別の日なのですが・・・姉御が終わった後の記念SSもとっときました★
b0090439_18123574.jpg


それでは!17日のテストに向けて勉強しますかな★★
後・・・危険物の乙種4類の資格を持ってる人・・・いたらカキコミしといてほしいです::
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-08 18:14

お祭り~お祭り~

今日広島でフラワーフェスティバルというまぁいわばお祭りみたいなものがありました★約1ヶ月ぶりに中学時代の友達と再会しました★(ちなみに俺高1ですww  1ヶ月ぶりにあう友達・・・何1つ変わってませんでしたwまぁ変わってたといえば髪がみんなのびてましたww僕はというと・・・まぁ校則が厳しいので・・・ひっかかったら生徒指導_| ̄|○前髪は眉毛まで・もみあげは耳の真ん中まで・後ろの髪は襟に掛からないようにする・耳に髪が掛かってはいけない・・・当然のことながら眉毛をそってはいけない・・・・・・・・・・・これじゃぁ・・・いくらなんでもひどすぎます・・・まぁ工業高校だから仕方がないのかもしれません;;ちなみの僕は県立広島工業高校というところに通ってます★☆★☆しってるひと、もしくは同じ学校の人がいたらカキコミしてほしいな~~まぁこのブログを見てる人が少しでもいたらいいな~~~
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-05 21:59

とりあえずとりあえず

はじめまして?の人もいるとは思いますが、NEXONのメイプルストーリーというゲームの楓のサーバーでやってる切阿華虞魅切というものです★今のLvは60ですwLv上げも頑張ってますが、強化のほうも頑張ってます★しかし失敗の連続・・・結果今5Mちょいしか・・・まぁ露店で見かけたらカキコミしてやってください★店の名前は ★1%の努力★★99%の才能★ というみせでだしてます★知ってる人も多々いるとおもいます・・・というか知ってる人がいたら嬉しいな★後・・・メイプルのことだけでは自分・・・書くことなくなるんで・・・私生活のことも書き込もうと思ってます★
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-04 17:24