メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

移転

これといった理由は無いのですが・・・
とりあえず理由は移転先に書いてあります
          ↓↓
http://akalemon.blog52.fc2.com/

まぁ、閲覧者が少ないので どこでも大して変わんないのですが

少ない中の一人一人を ありがたく

大事にしていきたいと思います><
[PR]
# by sakurairo_kisetsu | 2008-02-18 00:01

幻のチョコレート

今日は普通の平日ですよねーー^w^b

平凡な一日を終えて広島駅に向かう僕

マクドナルドの前を通りかかると2人の女の子が

女A「ぁ、あの これどうぞ」
俺 「ぇ?」
女A「・・・」
俺 「・・・」
女B「渡しちゃえ」
俺 「ぇ、えっと・・・」
女A「やっぱりいいです・・・」


※フィクションではありません 実話です

叩きたければどうぞ叩いてください

b0090439_2314313.jpg

[PR]
# by sakurairo_kisetsu | 2008-02-14 23:20

ボン・キュッ・ボン!?

先週グリーンアリーナという県の総合体育館で
体力測定をしました!!
簡単に報告
↓↓
身長174,5cm
体重63,0kg
体脂肪率11.76%
BMI20,7
頸囲(頸)34.0cm
胸囲(B)90,0cm
腰囲(W)75,0cm
殿囲(H)87,0cm
その他いろいろ計測しました
自分に一番足りないもの・・・柔軟性測定結果-1
去年より伸びてるが(-6)せめて+の数字にしたい・・・

--------------------------------------------------------------------------------

メイポでは 初ドロ↓↓
b0090439_2102884.jpg

かなりうれしかったっす^w^
木や土なら何度も出した事あったのですが日雷はまだ0でした・・・

そんでもってLvのほうですが
b0090439_210404.jpg

b0090439_2104946.jpg

こんな感じでチャクチャクと上がってますよ!!
チョコのお守りのイベントが終わるまでは狩り続けて
それから蟲売ろうと思います!!
いつになるのやら・・・・
[PR]
# by sakurairo_kisetsu | 2008-02-04 21:01