人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正直タイトル考えるのが一番難しい

花鳥風月の同窓会?的な集会をする件ですが!!
FLAME君がセンターが終わって
杏梨さんが高校入試が終わったら 実行しようと思います!!

決して忘れてたわけじゃないですよ!;w;
というわけで 元花鳥風月のかたヨロです!!

------------------------------------------------------------------------

メイポですがー
やっちゃいましたーーー
正直タイトル考えるのが一番難しい_b0090439_082910.jpg


150Lv・・・ よくがんばったよ俺(・ω・)

正直タイトル考えるのが一番難しい_b0090439_093476.jpg

正直タイトル考えるのが一番難しい_b0090439_09419.jpg

正直タイトル考えるのが一番難しい_b0090439_094841.jpg

正直タイトル考えるのが一番難しい_b0090439_095520.jpg

正直タイトル考えるのが一番難しい_b0090439_010228.jpg

正直タイトル考えるのが一番難しい_b0090439_0101871.jpg

正直タイトル考えるのが一番難しい_b0090439_0103423.jpg


たくさんの拡声器での祝いありがとうございます>ω<

まだまだがんばります・・・

てなわけでこれ今日Lv上げたんですが 今60mためて40%です!!

150なんかで止まりませんよ! 蟲が売れたら必然と止まりますが・・・

ユニコ装備したらもっとがんばります・・;; 早く買いたいです;;
by sakurairo_kisetsu | 2008-01-28 00:12