人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクシングで青春・・・

日々部活でがんばってるあかレモンさんです・・・

部活では3km走り 体育では5kmぐらい走る

いじめっすね・・・走るの嫌いなのに

なんだかんだで体育の持久走初日は3kmで

6番目にゴールインしたり・・・ 去年では考えられないことです

今日も部活が終わり戦いのゴングが鳴った・・・

水球部副キャプテンvs水球部部員T君
(T君はメイプルを少しやっててレア者や美人店長というキャラを作りました)

1ラウンド10分 ボクシングのはずなのに蹴りあり
顔面は素手なのでビンタ T君は中学時代ボクシング経験あり

副キャプテン(M君とします)は水球の選抜に選ばれた子 俺は負け組み

7分でT君の蹴りでKO

ここであかレモン君 攻防戦に突入 もちろん休憩無し・ω・

開始1分でバテバテあかレモン君・・・
ここで顔が空いたと思って手を出したのがグーでやってしまい
-1ポイント・・・・・        ミスった・・・

まぁ、そんなの関係ありませんでした・・・

格闘系のスポーツを一度もしたことが無い僕は 防御 受身がわかりませんでした・・・

食らったら食らいっぱなしでボディーは全部体力を奪われ

開始8分(残り2分弱)でT君の快進撃 ボディー連打で負けました@@;

フィニッシュは腹へのフック・ω・ 見事なKOで負けちゃいました^^;

結局負けましたが

こういう遊びもなかなか楽しいですよ^w^
by sakurairo_kisetsu | 2008-01-17 21:00