メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜中に久々の更新

夜の2時にこんばんはー・・・

本日はちょこっと狩りがんばりました・・・

その結果
b0090439_1572031.jpg

その後がんばった神様からのご褒美か・・・
b0090439_1585278.jpg

こんなものが@@;

よくやったEGG君・・・ これでユニコーンに王手!!

その後も狩り続けて今日は80m経験値稼いで
よくやったと思いきや

サクチケラスト30分で姉御のお誘いが!!!
今日3対目の姉御 翡翠0の過酷な現実

その中戦い抜いた結果なんと@@;

7,2mもの経験値を・・・
いつもなら6,5mとかの経験値ですが・・・

終了1分前ぐらいに 170台の投げと弓が来たけど・・・

それで7,2mは驚き・・・ これは今日はついてる・・・
強化すればよかった・・・ww

昨日のBGやりました! エルフ専用切ちゃんで
あいてるchを探してました・・・
なんか今日は込んでる あいてるchがなかなか見つからない
そしてchを代え 歩いてると・・・ ピンクの敵が@@;
WE LOVE ANEGO!!

BGが2PTだったので・・・姉御 初2PTで撃破・・・
b0090439_254973.jpg

BGより記念かも・・・

BG1PTやりたいなー・・・
[PR]
by sakurairo_kisetsu | 2008-01-15 02:06