人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅日記その2

眠たいけどがんばって更新!

2日目:1日中自由ーーー

はい、というわけで・・・一日自由研修スタート

東西線の東陽町という駅から池袋へ・・・

旅日記その2_b0090439_21444711.jpg

こんなシャメを取りながら町へ・・・

何で池袋に来たのかというと・・・それは・・・
まぁとりあえず近くの人に道を尋ねる・・・
「それ原宿にあるよ」

     ・
     ・
     ・
げぇ・・いきなりへたこいた
目的地は 竹下通り!! しかし原宿は電車で結構時間とるので・・・
浅草!行ってきました
旅日記その2_b0090439_21471596.jpg

お土産の煎餅買って
お参り?して お願い事は・・・
・強化成功しますように
・水球で県選抜選ばれますように
もう1個・・・忘れました

その後おみくじ引いたら 小吉でした・・・

浅草を離れて次に向かったのは
旅日記その2_b0090439_2149154.jpg

ここ!
閉店間際の店がたくさんあったアメ横!!
本当に閉店すんのかよ!!ってのがたくさん・・・
まぁ閉店なんて関係ない!安ければいい!
1050円の財布と1995円のかばん買いました!
昼ごはんをアメ横の海鮮丼のお店で食べました。
20食限定のうな丼・・・食べましたよ
食べかけですが
旅日記その2_b0090439_21512653.jpg

丼じゃねえええ
歩き果てた僕たち 次に向かったのは・・・
日本の文化の象徴秋葉原!
まぁ来た理由は特にありません・・・
一緒に行動するメンバーの中に携帯のSDを安く買いたいという理由できました・・・
変な想像しないでくださいね。

駅を降りて最初に目に付いたもの

旅日記その2_b0090439_21544187.jpg


かっこいいいいいいいいいい 握手もしてくれました! (手でかかったわ)

秋葉でのシャメはこのくらいかな
変な看板やメイドのシャメとる趣味ないし!!
趣味というより ネタで取ればよかったかな・・・
秋葉での1番の重いでは、ゲーセンで筋肉マンの格闘ゲームにはまったことかな
あれは はまる・・・つぼだった  「48の殺人技筋肉バスターー」


はい、これで2日目はおしまい 晩御飯はスキ屋で食べました・・・w

ではまた明日以降に3日目をお送りします。
by sakurairo_kisetsu | 2007-12-04 22:00 | 修学旅行