人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSが又たまっていますね・・・

えっといろんな出来事がありましたw
まずはこれ
SSが又たまっていますね・・・_b0090439_14544962.jpg

3400勝目の犠牲者に・・・
次はこれ
SSが又たまっていますね・・・_b0090439_14554748.jpg

こいつを知ってる人も少なからずいるかと・・・
牛肉パーティとは僕のリア友なのですwww
んまぁリアルは結構かっこいいですよwww僕とは違って
まぁ引退?見たいなものなのでまぁメルくれましたww全部はくれなかったけど・・・・
ちょうど1Mに★
次はこれ
SSが又たまっていますね・・・_b0090439_1502919.jpg

まだ見たことなかったので見に行きました★
犬死でしたが・・・

ラストはこれ・・・
SSが又たまっていますね・・・_b0090439_1521424.jpg

これはすごいお方とPT組んじゃいました・・・wwww
んもうすごくてすごくて・・・
横も1人、平和な姉御でした★

んで

まぁなんだかんだとあって結果
SSが又たまっていますね・・・_b0090439_154395.jpg


こうなりましたとさ★
おしまい
by sakurairo_kisetsu | 2006-08-07 15:04