人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事や日常のこと部活のことを主に書いていきます


by sakurairo_kisetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変だ~::

最近PCが重い;;だからいらないものを消そうと持って消してたら・・・メイプル・・・消してしまいました・・・(;´・ω・)(・ω・`;)ドウシヨ?メイプルがなくなったので、PCは確かにかなり軽くなりました・・・   困った・・・まぁこれを期に勉強に集中しようと思いました・・・しかし・・・1時間勉強した結果長続きしないことに気がつきました・・・これは一種の中毒状態なのだろうか・・・まぁ何はともあれ・・・ダウンロードできればいいけど・・・なんかできないような気が・・・誰か俺の変わりにダウンロードして~って言っても通じないのが分かってて叫んでる俺・・・マジこまった・・このままだと引退になるかも・・・そのときは誰かにIDあげるけど・・・極力そのようなことがないようにしたいです・・・ 実に困った  λ・・・・・・・・

今日は勉強詰の1日でした・・・・数学・・・国語と・・・特に国語は赤点が60点未満・・・俺は中3のとき自慢ではないが・・・50点↑取ったことがない:漢字が50点分出るそうです・・・漢字検定5級落ちた俺にどうしろというんだ・・・これじゃぁ夏休みに学校に通わないといけないのかな・・・今日は暗いお話ばかりでしたね・・・ではこの辺で (;ω;)ノシ

●追記
ダウンロードに成功しました★★ライムワイヤーのダウンロードより数倍簡単でした・・・しかし・・・なんだあのアイコンの数は・・・しかも前より重くなったような気が・・・重くなったのはいいが・・・アイコンの数が明らかに多すぎ・・・・意味不明・・・何で増えてか誰か教えてくれれれれれ~~~
by sakurairo_kisetsu | 2006-05-15 17:59